dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆期間、スーパーで短期アルバイトをしたのですが給料が振り込まれません。

短期アルバイトでも振込日がかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お盆期間だと8月の勤務ですよね?


たとえば月末締め、翌月払いだと、
8月31日まで働いた分の給料が
9月の給料日に振り込まれます。
(25日だとすると休みがかぶるので22日かな?)
契約書類があれば、確認してみてください。
    • good
    • 0

大抵は最初に説明受けていると思うんだが・・・・



手渡しで無いなら、毎月一定の日に振込するので規定の日まで待ちましょうね
    • good
    • 0

20日締めの25日払いとか?


すぐには振り込みにならないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!