プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手渡しで貰ったお給料を落としてしまいました。
僕以外にも落とした人っているのかなぁ〜

A 回答 (4件)

1%も居ないと思いますよ・・・ 希少な人です。



というか、今どき手渡しとか給料袋なんて、日雇いのバイトぐらいだから、そんな人がそもそも居ないという理由。
だから、数十万円って事も無いでしょう。諦めつく金額でしょう。

とは言ったものの、
・私は、小学5年の時に、友人とバスに乗ろうと走った時でしょうね、千円ぐらい入った財布を落とし、バス代を友人に借りた・・・小5の千円は大きいw
・社会人なっても、公衆トイレで大をした時に、長財布(現金5万/免許/カード類/指輪)を棚に置きっぱして、紛失させてしまいました・・・

まあ、みんな何かしら(友人に貸して返ってこない/何か騙されて買わされた)やらかして大損しているものです・・・

そのうちに、私のように笑い話になるますよw
    • good
    • 3

私は銀行の封筒に入った現金を拾った時


交番に届けましたよ。
80000円でしたが、落とした人は困っているだろうなと思って
でも落とし主は現れなくて6か月後(今は3か月かな?)頂きました。
一応交番に届けてみて下さい。
    • good
    • 2

いないと思うよ

    • good
    • 2

近くの交番に行ってみては…


もしかして、拾った人が届けてくれてるかも…
戻るといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています