アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ屋について詳しい方教えてください

家族がタバコ臭く帰ってきました
パチスロを辞めたと言ってました
元々タバコ臭い時はパチスロ行ってる時でした
しかし最近禁煙に変わったと見ました
本人はタバコは一度も吸いません

知りたいのはパチスロ屋がまだタバコを吸えるかどうかです
一部の店舗のみ禁煙とかですか?

A 回答 (5件)

吸えますよ〜


禁煙室があるので、煙モクモク!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
喫煙室の事ですか?
パチスロやりながら吸うのは禁止ですか?
調べたら偽タバコは吸えるみたいですが、、

お礼日時:2020/12/25 10:39

ゴメンなさい、はいそうです。



パチンコ屋さんによるのかぁ、
だけど知り合いのパチンコ好きは
大手でも吸えない、って聞いたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/26 16:11

偽タバコ、?


んービタミンとか
iQOS風なヤツはオッケーかもしれませんが
タバコの匂いはしないですよ!
    • good
    • 0

パチンコ店の内装や空調設備には、長年の煙草の煙により大量の


ヤニがこびりついていますので、4月から吸えなくなったとは言
っても長時間いれば服や髪にヤニ臭さが移る事は十分あり得ると
思います。
喫煙者が乗っていた中古車のエアコンも、何年経ってもヤニ臭さ
が抜けなかったりしますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/26 16:10

全店舗禁煙です


ただしエリア限定ならありますが
ごくわずかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/26 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!