これ何て呼びますか

貴方の家にサンタさんは来ましたか?
何を貰ったかも教えて下さい。

A 回答 (6件)

はい。


みかん1箱ありました。
頼んだ覚えは無いのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミカン好きだから、
めっちゃ羨ましいです。

お礼日時:2020/12/26 02:09

自分には来なかった。

(^_^;)
娘には来てますよ~。
欲しがってたCDと色々とスヌーピーの小物をもらってたみたいでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スヌーピー懐かしい...

お礼日時:2020/12/26 23:17

こないですね



来年くるかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ますように。

お礼日時:2020/12/26 23:15

サンタクロース、一度でいいから本物(フィンランド)にあいたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物、フィンランドにいるのは初めて知りました。自分もいつか行ってみたいです。

お礼日時:2020/12/26 02:26

なんか現金いただきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪いですが、貰ったら一番嬉しいかも(笑)

お礼日時:2020/12/26 02:13

さんまはきた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お魚さん?芸人さん?

お礼日時:2020/12/26 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!