アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円玉に傷がありました。  
この傷のある硬貨、買取で査定はしてもらえないよね。

「100円玉に傷がありました。 この傷のあ」の質問画像

A 回答 (4件)

良品でいくらなの?

    • good
    • 0

エラー硬貨を期待して居るのかも知れませんが、どう見ても流通後に付いたキズですね。


通常流通の100円としか見て貰えないでしょう。
    • good
    • 0

本来無いものが付いているんなら価値だけど


有るべきものが無いんなら後加工で取れるんだから評価外。
自販機査定なら100円。
    • good
    • 0

今普通に流通している100円玉。


傷がついたから価値が上がるってものじゃないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!