電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あと数日で今年も終わりです。
皆さんが投稿した質問ですが、年内に(お礼をして)締め切りますか?
それとも、全く気にしませんか?
「年内の質問は年内のうちに」という発想すらありませんか?

A 回答 (10件)

僕は質問投稿をしたことがない(正直に言うと,質問の方法がよくわからない。

カテゴリを間違えて投稿しそうで怖い)のですが,年明けの休みに良回答が得られる可能性もある(休みで,外出自粛用でもあるのでネット利用者が増えることが予想される)ように思われます。

僕だったら,正月明けまで待ってみるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をした以上は、とりあえず越年せずにお礼をして締め切ります。
皆様の回答はすべて拝見していますが、ここは共通のお礼としますことをご了解ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 18:05

トンビさん、お久しぶりです(^^*)



締め切ってるけど、お礼とベストアンサーを決めてない投稿が二つあります

なるべく今年中にキチンとしたいと思いますが体調次第ですσ(^_^;

こんなこと初めてです
気になってるのですが……

良い年をお迎え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をした以上は、とりあえず越年せずにお礼をして締め切ります。
皆様の回答はすべて拝見していますが、ここは共通のお礼としますことをご了解ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 18:04

持ち越したくはないですが、大晦日から元旦に質問してお礼して締め切るかもしれないです。


回答だけ参加すると決めてもつい質問してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をした以上は、とりあえず越年せずにお礼をして締め切ります。
皆様の回答はすべて拝見していますが、ここは共通のお礼としますことをご了解ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 18:04

せっかちなので、早めにします。


ローカルトンビさんも2021年は良いお年を。
(非リア充30代男より。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問をした以上は、とりあえず越年せずにお礼をして締め切ります。
皆様の回答はすべて拝見していますが、ここは共通のお礼としますことをご了解ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 18:04

今年は、ひとつだけ


持ち越したい予定ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

回答がつかなかった
締め切られてしまいますから

思うようには行かないのが
現実ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をした以上は、とりあえず越年せずにお礼をして締め切ります。
皆様の回答はすべて拝見していますが、ここは共通のお礼としますことをご了解ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 18:04

トンビさんこんにちは☆



質問は年内に締め切らなくてもいいと思います。
私は年末年始は、旅行に行ったりと色々忙しいので、
私の質問に回答をお寄せ頂いた方へのお礼文が遅れていますが、
落ち着いてから書きたいので、来年に持ち越しになりそうです。
でも、とりあえず、補足で、取り急ぎのお礼と、ご挨拶はしましたので、年内はそれでいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をした以上は、とりあえず越年せずにお礼をして締め切ります。
皆様の回答はすべて拝見していますが、ここは共通のお礼としますことをご了解ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 18:04

こんにちは。

いつもお世話になっております。

私の場合ですが、翌年持ち越しは嫌なので、年内に締め切るつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をした以上は、とりあえず越年せずにお礼をして締め切ります。
皆様の回答はすべて拝見していますが、ここは共通のお礼としますことをご了解ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 18:05

論外ですね


そんな発想ある訳ない
質問読めばどの程度の知能指数か直ぐ想像つく筈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問をした以上は、とりあえず越年せずにお礼をして締め切ります。
皆様の回答はすべて拝見していますが、ここは共通のお礼としますことをご了解ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 18:05

ここの利用者で、


そんな季節行事を気にしている方に有ったことはありません。
年末年始、年度替わり、お盆とか、
全く無関係に質疑が繰り返されているだけ、という印象です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この質問をした以上は、とりあえず越年せずにお礼をして締め切ります。
皆様の回答はすべて拝見していますが、ここは共通のお礼としますことをご了解ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 18:05

一年の締めくくりです。


キチットお礼をして終わります。
来年の事を言うと鬼が笑いますが、来年こそグレード「S」を取るぞ~‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をした以上は、とりあえず越年せずにお礼をして締め切ります。
皆様の回答はすべて拝見していますが、ここは共通のお礼としますことをご了解ください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!