アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の乗車券で地下鉄(別会社)は乗れますか?
大阪から博多へ行きたいです。新大阪駅まで、地下鉄(堺筋線、御堂筋線)を使いますが、大阪市内の新幹線の乗車券で乗れる?

質問者からの補足コメント

  • 了解です。ありがとうございました

      補足日時:2020/12/27 07:33

A 回答 (3件)

会社が別です。

乗ってきた路線の改札口を出て、次の路線の改札口を入って下さい。
    • good
    • 1

地下鉄の切符で新幹線に乗れますか?と言うに等しい。

    • good
    • 4

乗れません。


乗りたい地下鉄路線の切符(乗車券)をお求めください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!