アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お友だちの誕生日は12月30日なのに27日にメールでハッピーバースデー、イエーイ!!と送ったら大失礼でつか?

A 回答 (2件)

誕生日を祝うことに意味があると思うので、大失礼ではないと思いますが、、、当日に伝えられないのなら「少し早いけど」とかを入れる方がいいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー!!貴方頭エエね。

お礼日時:2020/12/27 08:04

誕生日より遅いよりは,早い方が良いと思います。


ハッピーバースデー、イエーイ!!
「あれっ,早かったかな?」
とでも,ワザととぼけた文句を入れて送ると逆に効果的では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方様はかしこいです。

お礼日時:2020/12/27 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!