アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ、島田紳助、どう思いますか?今更ながら。やらかして消えましたよね。あの人、大嫌い。それなのに、ネットでは、トークが上手とか、あの件では、女元マネが悪いとか。どっちも悪いやないか。この頃から、ネット民は、すぐ怒ってはフォローする人種なんだと思いましたね!騙されすぎなんですよ!マスコミに踊らされすぎなんですよ!想像力を養う力がないのさ!すぐ言いなりになるんだから!

質問者からの補足コメント

  • すみません。では、仮に復活してきたとしたら、行列もですが、松本紳助ですかね。実は、昔、親がよく見てたんです。今ならできそうな気が。。。無理なのかな。ひょっとして、みんな、見てましたかね?それから、最初に一度やらかしても復活できたのは、師匠のような存在の上岡さんのおかげですよね、うろ覚えですが。あの人も潔かった。引退会見でも似たことを言ってました。あの人いなかったら、やばかったのかな。

      補足日時:2020/12/27 09:42

A 回答 (5件)

島田紳助 大好きです。


復帰があるなら また見たいです。

彼がどんな人であれ テレビで見る彼は
れっきとした「商品」です。
その「商品」を 好きなら見れば良いし
嫌いなら 見なければ良いし

彼にとっても 「仕事」でしょう。
プライベートに踏み込まれて どうこう言われても
それが どうした、って感じでは?

仕事して帰宅したのに 家の中とか 友達関係に
上司や同僚 取引先の人が あれこれ言ってきたら
腹が立ちません? それと同じだと思います。
    • good
    • 0

島田紳助、古い人間。


だから、礼儀の無い若い世代が許せなかったのでしょう。
芸能界は厳しい世界だと思います。
そこで長年居続けるには、礼儀や人脈、スタッフやスポンサーさんとの信頼関係など多くの気遣いが必要ですね。
彼は数少ない『叱ってくれる人』だったと思います。
ただ、時代がそれを否定したから表舞台に出られなくなったのでしょう。
例えば、電車内で騒いでいる子供らを注意する大人はいません。
逆に刺されたり、集団で袋叩きになったり、怒りに任せて手をあげたら逆に悪者です。
あなたの悶々とした怒りは、島田紳助さんの抱えた気持ちと似ている気がします。
ちなみに私は、彼には余り良いイメージがありません。
    • good
    • 0

消えたのでは無く芸能界にうんざりして去ったのです。



今でも吉本は復帰して欲しいみたいで、復帰へのお願いを何度もしています。

貴方の好きや嫌いで芸能界が動くわけではありません。

想像力が無いと書いてますが、貴方は複数の番組を作るMC力はあるの?
    • good
    • 0

お笑い芸人 が おはらい芸人になっただけ

    • good
    • 0

あなたも怒ってるやん


しかも今更。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!