プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で一人で映画行くのはおかしいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

別に。


おかしくない 
第一、映画は一人で鑑賞するもの
作品に対する礼義です
    • good
    • 1

めちゃくちゃ楽しいです

    • good
    • 1

おかしくないですよ。

1人ゆっくり映画鑑賞。
いいと思いますよ。
    • good
    • 1

可笑しく有りません、僕も一人で映画を見に行ったりしましたよ、一人の方が気楽じゃないですか?相手に気を使う事も必要ないのですから、

    • good
    • 1

友達いないの?とか言う人いますけど、まさしく友達いないの?って感じだねw

    • good
    • 1

おかしくないと思います。

ゆっくり映画鑑賞出来るでしょうね。
    • good
    • 1

別に‼️

    • good
    • 1

全然おかしくないです。

一人で見たほうが、映画に集中できます。二人以上で見ると気が散って、映画に集中できません。
    • good
    • 1

別に。


普通だと思いますよ。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!