推しミネラルウォーターはありますか?

ダイソーへおゆまるを買いに行ったんですけど私の目が節穴なのかして見つけられなかったんですけど置いてあるカテゴリーはなんですか?
文房具かおもちゃ売り場かと思って念入りに探したんですけど5件ともおゆまるに遭遇しなかったんです。
廃盤になったんですかね..

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    他におゆまるが置いてあるお店はありますか?通販は親に禁止されてるんです

      補足日時:2020/12/27 16:28
  • うれしい

    折り紙とかがある所に置いてありました!!

      補足日時:2020/12/31 11:09

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ。

(^_^)
    • good
    • 2

ダイソーだと、手芸コーナーのデコパーツコーナーにありますよ

    • good
    • 0

DAISOの店舗の大小にも関係あります。



大きな店舗で探して下さい。
    • good
    • 0

おゆまるはセリア辺りでも扱っていたように思います。



店員に聞いても全然OKだと思いますよ。
私はおゆまるを使った事が無いのですが、模型造りでプラパーツを複製するときに便利みたいですから、他の用途で使う人は珍しくないです。

子供の粘土細工のヘラなんかも、仕事で別用途で使うのに便利だからと買ったことがありますよ。
    • good
    • 0

レジンの所?

    • good
    • 0

「玩具」か「おもちゃ」です。


ダイソーでも店舗によって、有る店と、無い店があるんです。
大きい店舗だからと言って置いてあるとは限りません。

僕も、お気に入りの「蛍光ペン」を探しにいったのですが、
小さい店舗のダイソーにありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね!次はそこを念入りに探してみます!!

お礼日時:2020/12/27 16:40

お店の人に。

何で、聞かへんの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう高校生だしなんかおゆまる買うとか恥ずかしくてw

お礼日時:2020/12/27 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報