アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反射材のついたイヤホンはありますか。
反射材のついた眼鏡はありますか。
反射材のついた靴はあります。

質問者からの補足コメント

  • メガネフレームだけ反射してる人を、質問先日夜、見ましてね。

      補足日時:2024/05/11 10:10

A 回答 (3件)

なかなか探しても出会えないかと思います。



反射材のテープ、シール、塗料、等で好きなデザインに反射させたのが良いかも。
蓄光のテープ、シール、塗料、等もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テープ、シールですね。

お礼日時:2024/05/10 19:04

あるかもしれません


探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるかどうかだけ知りたいです。

お礼日時:2024/05/10 19:04

大事な事抜けてるみたいなので想像すると


「既製品で」ですかね。
で、回答。
有無を正確に知りませんが、
今まで見たことないからないだろうと思います。

「回帰反射」する粘着テープとかはよくあります。

自ら発光するのでなく、入ってきた光を反射する仕組みなので
明るさが少ないです。

面積がある程度ある物(ランドセル、カバン、雨着)なら
面積で稼げますが、そうでない小型の物には反射する光量が少ないです。
なので、例えば「暗い夜道で光を反射して目立たせたい」用途には
効果が低すぎて使い物にならないと思います。
したがってそんな既製品はないだろうと思います。

とはいえ
再帰反射する粘着テープは百均でも売られてますから
DIYで小さく切って貼る事は自由にできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再帰反射というのですね。

お礼日時:2024/05/10 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A