プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

折りたたみじゃない傘は、ダンボールに入れなくても、裸で、配送できますか?

A 回答 (3件)

無理じゃないでしょうかね。


破損の可能性がありますのでダンボールに入れたほうがいいでしょうね。
ですのでダンボールに入れて発送したほうがいいかと思いますよ。
受け取った相手も、裸届いたら嬉しいと思いませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/02 16:13

配送自体は可能ですけど、裸はやめた方がいいでしょう


途中で破損する可能性が高いので、購入者とトラブルになる可能性がある

梱包に関してはこういうサイトを参考にしてはどうですか
https://www.notosiki.co.jp/blog/howto/packing-um …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/02 16:12

送れると思いますが。

。。
発送ラベルはぶら下げるのでしょうか?発送の問題ではなくて相手への配慮の問題かと思います。傘へのダメージは少しはあるだろうし、傘の生地への擦れなども発生するかと思います。
相手様にとっては商品なのですから包装は必要だと思います。
裸で購入したものが送られてきたは相手への評価は【悪い】にします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/02 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A