dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校3年生の妹の検尿を手伝わないといけないのですが、どうしたら良いですか??
どこから、おしっこでますか??
教えてください

A 回答 (5件)

ヘソからです

    • good
    • 0

親にやって貰いましょう。



虐待です。
    • good
    • 0

親か先生に聞いてください

    • good
    • 0

手足が不自由でなければ、小学校3年なら自分でできると思うが

    • good
    • 0

何で君がやるの?


それに、そもそも妹なんかいないじゃん・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A