この人頭いいなと思ったエピソード

眞子内親王が、平民の小室圭さんと結婚したが為に、びた一文貰えず、裸で追い出される一方、愛子内親王は、上流階級の誰かと結婚され、さらに、女性天皇に即位されたとすれば、その差は正に「天と地」程の差が有りますね?

しかし、これは「国民が望んだ通りにした結果」なんですよね?

このような結果を望む日本国民とは、一体、何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

国民の望みは「小室圭さんと結婚するなら、びた一文やるな」であり、「愛子内親王が女性天皇に成れば良い」だそうです。

• へこむわー

日教組の教育を受けた結果なのでしょう。

要するに、小室圭さんいたいする「妬み」なのではないでしょうか?

共産主義とは「妬み」をエネルギーにする思想ですからね。

A 回答 (9件)

ICU大学はエスカレーター式じゃないから、受験で入ってきた日教組の教え子(公立出身者に多い)が多かったんじゃない?身分は関係ないんだー。

結婚差別だー。←ルサンチマン
    • 0

<デブ、 ブタ、ブス>と言って女子生徒をいじめて退学させたKK。

この女子生徒は、太っていた訳ではなく、ポッチャリ体型だったそうです。つまり、KKは腹の中で眞子さんの事もそうやって蔑んで見てるんじゃないでしょうかね。皇籍離脱、一時金もらえなかったら悲惨かも。この女子生徒と同じ扱い受けるんじゃない?男経験がない眞子さんたらし込んで金づるにする気じゃないの?気持ち悪すぎる。
    • 0

[国民の望みは「小室圭さんと結婚するなら、びた一文やるな」であり、「愛子内親王が女性天皇に成れば良い」だそうです]

て誰から聞いたの❓
    • 0

学習院の外には、日教組教育受けてきたような人が多いということ。

そんな人達が皇族に近寄ってくれば皇族の価値観がどうなるか分かるでしょう?周りからの洗脳によって、平民と同じ位置まで落とされるんです。
    • 0
この回答へのお礼

国民の望みは「小室圭さんと結婚するなら、びた一文やるな」であり、
「愛子内親王が女性天皇に成れば良い」だそうです。

これは、日教組の教育を受けた結果なのでしょう。

要するに、小室圭さんいたいする「妬み」なのではないでしょうか?

共産主義とは「妬み」をエネルギーにする思想ですからね。

また、勘違いの変な質問が増えていますよ。

• 0
この回答へのお礼

国民の望みは「小室圭さんと結婚するなら、びた一文やるな」であり、

ん?どこの日本の皇室の話し?君も、パラレルワールドの住民か?眞子様は、結婚したら支度金は、支払われる。

法律に決まってるから、好き嫌いで判断される案件ではない愛子様との違いは格とか、関係ない。長子と次男の役目の違い。立場は同じだ❗️役目が、違うのだ。全員天皇とか、なれるわけないだろ、天皇のサポートする立場の人が居て天皇は、出来るのだ。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度よく調べてから質問しましょう。

• 0
この回答へのお礼

仮定を分析してもなんの意味もない。

• 0
この回答へのお礼

びた一文もらえないというのは

あなたの願望であって事実ではありません。
    • 0
この回答へのお礼