【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

世界の人々の日本人の評価は「別格」です。それはノーベル賞の授賞者数に表れています。ノーベル賞の授賞者数において、日本人は中国人や韓国人を圧倒しています。この事から日本人は中国人や韓国人とは「人種」が違う事が分かりますよね?

つまり、日本人は中国、韓国と違うから評価されているのです。もし、日本列島に住んでいる人たちが、中国人や韓国人だったら、例え名前は日本を名乗っていても、評価されるはずが有りません。只の中国の一つの「省」に過ぎないからです。

日本に住んでいるのが、中国人や韓国人ではなく、日本人だから、日本は評価されているのです。つまり、日本人は中国人や韓国人とは「人種」が違うのです。この事は科学的にも証明されています。ハプログループD(Y染色体)の保有者は、日本に多数居ますが、中国や韓国には、ほとんど居ません。

この事から、日本人は中国人や韓国人とは「人種」が違う事が科学的に証明されます。日本人は中国人や韓国人と一緒にされる事を嫌がりますが、これは当然の事なのです。何しろ「人種」が違うのですから。

しかし、最近、由々しき事に、中韓から大量の移民が押し寄せています。是では日本人の高貴な遺伝子である、ハプログループD(Y染色体)の割合が薄まってしまいます。令和4年の出入国在留管理庁の統計によれば、在留カード及び特別永住者証明書の国籍は、

(1) 中国 74万人 (構成比 25%)
(2) ベトナム 48万人 (構成比 16%)
(3) 韓国 41万人 (構成比 14%)

と成っており、中国、韓国からの移民が多い事を示しています。このような状況が続けば、日本は中韓に乗っ取られてしまいます。つまり、日本に住む「人種」が中国人や韓国人にとって代わられ、日本は日本でなく成ってしまいます。

日本人の偉大な、ハプログループD(Y染色体)を守る為には、中韓からの移民をこれ以上増やしてはいけませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 日本人男性の全てがハプログループD(Y染色体)だとは言っていません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 06:59
  • HAPPY

    世界的な時代の潮流に乗り遅れてはいけません。今の時代は「極右爆進党」の時代なのです。次の選挙では「極右爆進党」が大躍進を遂げるでしょう。それが時代の流れです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 07:05
  • チンギス=ハンは、新たな都市を征服するたびに、部下たちに、女性は必ず自分のもとに連れてさせ、組織的な強姦を行うか、妾として自らの下に置き、自らの血を継ぐ子孫を増やし続けました。

    と、歴史の本に書かれて有ります。

    ですから、孫のクビライも、その伝統を受け継いでいるに違いないです。

    そして、その「伝統」は韓国人にも受け継がれています。それはベトナムで、韓国兵が何をしたかを見れば分かります。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 13:10
  • アメリカ人もチンギスカンには負けますよ。

    チンギス=ハンは、新たな都市を征服するたびに、部下たちに、女性は必ず自分のもとに連れてさせ、組織的な強姦を行うか、妾として自らの下に置き、自らの血を継ぐ子孫を増やし続けました。

    と、歴史の本に書かれて有ります。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 13:11
  • つらい・・・

    >中南米の人は原住民が白人に強姦されてますね


    その結果、今では原住民のY染色体は絶滅しています。ボケッとしてたら、日本人もそう成ります。つまり、日本人男性は皆殺しにされて、日本人男性のY染色体ハプログループDは、韓国でそうなったように、地球上から絶滅すると言う事です。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 13:38
  • HAPPY

    私は「本当の事」「科学的事実」を話しているだけです。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 13:42
  • HAPPY

    ハプログループD(Y染色体)の保有者は、日本に多数居ますが、中国や韓国には、ほとんど居ません。

    この事から、日本人は中国人や韓国人とは「人種」が違う事が科学的に証明されます。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 20:00

A 回答 (18件中1~10件)

おっしゃる通りです。

大変よいご指摘です。
日本人は遺伝子解析でも、朝鮮半島、中国と違って、俗に言う縄文人の遺伝子がかなりの割合を占めます。特に、東北、鹿児島が顕著です。大陸ではチベットに日本と類似した遺伝子を持つ民族がいますけどね。
これは、人類がアフリカで誕生して日本にたどり着くまでにチベットを経由して東北に来た説があります。だから世界最古の人類の遺跡が青森で発見されています。
昔から日本には人も文明も大陸から朝鮮半島を経由して入って来たと言われて来ましたけど、DNA鑑定でそれは間違いだと判明しました。また、渡来人と言われている弥生人も、実は縄文人が鹿児島の火山の大噴火で関東から西で人が住めなくなった時に一時的にそこの住人が揚子江河口付近に移住し、噴火が収まった時に再び今度はイネを持って帰国したという事で、これも大陸の人ではなかったとDNA鑑定で明らかになって来ています。
また、天皇家は、以前訪韓された時に、天皇家には朝鮮の血も入っているとご発言なさった事がありましたが、それは桓武天皇の奥さんが百済系の女性だった事からで、天皇家は大陸から来た民族ではありません。
おそらく火山噴火の時に茨城県の鹿島神社あたりに避難されていて、噴火が収まった後に鹿児島か宮崎に戻られて神武東征が始まったと見られています。
だから、おっしゃる通り、中国、韓国と日本は歴史の次元が違います。
今では日本には、旧石器時代から人が住み始めたとわかって来ており、それは今から約4万年前の事です。当時の日本は海から食べ物が豊富に取れる楽園だったので、人の争いがありませんでした。それが今の日本の治安の良さにつながっていると思います。
一方で大陸は、狩猟で限られた獲物を互いに奪い合う民族だったので、争いも多く、今でも人のものを奪う習性が残っていますよね。(笑)
当時それを見かねて日本から農業や金属加工技術を教えに行っていたという史実もありますが、せっかく教えても、それを王朝が変わるたびにぶち壊して来た歴史もあるので、日本の様に古い文明や文化財が余り残っていませんね。今でも人のものを奪って、先住民が住んでいた痕跡をぶち壊す習慣は遺伝子から来る本能なんでしょうね。だから、直らないので、日本人は注意した方がいいです。
日本人はちょっと平和ボケしているので危険です。
    • good
    • 0

>世界の人々の日本人の評価は「別格」です。



だから~、
ノーベル賞受賞者が多いことの理由がなぜ、人種の違いだと言っているのか、あなたの主観でしかないでしょ。
客観的に紐付けられるエビデンスは、無いってことですよね?
同じ人種だとしても、教育の違いかもしれないし、経済的に環境が整っているだけかもしれないでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この殺された家族の間違いは、他人の子供を養子として迎え入れ、自分の子供と同じように育てた事です。普通はそれで問題ないのですが、残念な事に、おそらく、この子供は犯罪者の子供だったのでしょう。そうでなければ説明できません。

同様に、日本は外国人を大量に入れてはいけません。外国人の犯罪が多い事は統計上明らかです。この殺された家族は、その事を我々に教えてくれてますよね?

犯罪者は環境ではなく、遺伝だ。
https://www.youtube.com/shorts/y79cMUiQekM

お礼日時:2024/08/06 22:06

>日本人は中国人や韓国人とは「人種」が違う事が科学的に証明されます。



どうやら、理解力が皆無のようですな。
人種の違いのエビデンスなんて求めてませんが。
きっと、わかって誤魔化しているのでしょうけど。
人種が違うことが「評価される理由」のエビデンスが無いから、冒頭だけのエビデンスで誤魔化しているのでしょう。
それとも、本当に読解力が無いのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世界の人々の日本人の評価は「別格」です。それはノーベル賞の授賞者数に表れています。ノーベル賞の授賞者数において、日本人は中国人や韓国人を圧倒しています。この事から日本人は中国人や韓国人とは「人種」が違う事が分かります

お礼日時:2024/08/06 21:49

人種が違うから評価されている、


のどこが事実というのか?
事実というならエビデンスを示してみなさい。
人種が違うことが評価される理由になっているエビデンスなんて、どこ探しても無いでしょうけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハプログループD(Y染色体)の保有者は、日本に多数居ますが、中国や韓国には、ほとんど居ません。

この事から、日本人は中国人や韓国人とは「人種」が違う事が科学的に証明されます。

お礼日時:2024/08/06 20:00

> 中国、韓国からの移民が多い事を示しています。

このような状況が続けば、日本は中韓に乗っ取られてしまいます。つまり、日本に住む「人種」が中国人や韓国人にとって代わられ、日本は日本でなく成ってしまいます。

はい、中華思想の1億人の中国共産党員が特権階級になって、10億人の中国を支配しています。日本に1000万人の中国人や韓国人が移民すると、日本は中国共産党に支配されます。
    • good
    • 0

日本が違うというより、中国と韓国の思想が世界と違うのです。


中国と韓国は、中華思想です。
自分達、中華が世界の中心という思想です。
自分達が優れていると思っているので、ノーベル賞は劣っている国々の賞だと思っている。
    • good
    • 0

大和民族なんて 日本人の半分くらいと言われてるし、証明できる人なんて一握りしかいないですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は「本当の事」「科学的事実」を話しているだけです。

お礼日時:2024/08/06 13:42

まだ日本にこういう差別主義者がいるんですね。


もし日本人なら恥ずかしい限りです。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は「本当の事」「科学的事実」を話しているだけです。

お礼日時:2024/08/06 13:41

>そして、その「伝統」は韓国人にも受け継がれています。

それはベトナムで、韓国兵が何をしたかを見れば分かります。

第二次世界大戦中は欧米列強はそういう事してたでしょ。イスラエルもパレスチナでやってるらしいし
韓国よりインドの方が強姦の件数も割合も多いんだけどインド人はなんで強姦が好きなの?
そもそも日本だって昔は監視カメラや科学的な捜査がなかったんだから強姦が横行してたでしょ


>アメリカ人もチンギスカンには負けますよ。

中南米の人は原住民が白人に強姦されてますね
この回答への補足あり
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>中南米の人は原住民が白人に強姦されてますね


その結果、今では原住民のY染色体は絶滅しています。ボケッとしてたら、日本人もそう成ります。つまり、日本人男性は皆殺しにされて、日本人男性のY染色体ハプログループDは、韓国でそうなったように、地球上から絶滅すると言う事です。

お礼日時:2024/08/04 13:37

Y染色体ハプログループDを守りたいなら日本が国際結婚を禁止して、ハーフやクウォーターとかが日本人と結婚することを禁止しないといけな

いけど、そんなの独裁じゃないと無理でしょ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

強制はできませんが、少なくとも、努力する必要は有ります。

お礼日時:2024/08/04 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A