プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良県の市役所で、2016年に市役所の環境部の職員たちが、市役所内に税金でトレーニング施設を作り、隣の部屋はアダルトビデオ鑑賞室を作ってオナニーに励んでいて問題になりました。
https://www.sankei.com/smp/west/news/160804/wst1 …
これは税金が公務員である職員さんのオナニーに使われていたので問題視されましたが、
https://jigensha.info/2016/07/18/nara/
一方で、私自身はここまで本格的に本気でオナニーに励んだことがいまだかつてあったろうか?と我が身を省みて反省させられました。
国費でオナニーしていたけれども、そのオナニーの本気度に感動させられたエピソードもあります。
アダルトビデオ女優の蒼井そらさんが中国で握手会をやったときに高齢の中国人男性が来て、
「私はシナ共産党で、働いていた若い頃、日本の共産党と情報交換するためにたびたび訪日していました。当時の一番の楽しみは、宿泊した日本のホテルのPayチャンネルで日本のアダルトビデオを観てオナニーすることでした。私以外の仲間の中国人も皆さん日本のホテルのペイチャンネルで日本のアダルトビデオを観てオナニーすることを楽しみにしていました。飯島愛さんは、今も変わらずお元気ですか?」と聞かれたそうです。
国費でオナニーするのは確かにケシカランといえばケシカランのですが、
一方で、オナニーするためにそこまで気合いを入れて訪日してくださっていたシナ共産党の中国人の気迫に、私は感動し、
他方、私はいまだかつてここまで一発抜くために本気でオナニーに励んだことがあったろうか?と我が身を省みて反省させられました。
奈良市役所の環境部の公務員とかシナ共産党の中国人とか、国費や税金でオナニーしたという点は確かにケシカランとは思うのですが、
一発抜くためにここまで気合いを入れてオナニーする気概は素晴らしいと感動しますので、こういうオナニーは世間も認めるべきだと私は思いますが、皆さんの意見も聞かせてください。

A 回答 (2件)

昔、ヤクザは、映画館で日活ポルノを鑑賞しながら何発も抜いていました。

とさ
    • good
    • 0

点検強奪で600万奪われたタワーマンションの女性は


私を見てオナってね。っていうAV出演女でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!