アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパ系の外資系企業の仕事に応募して、書類選考は通り、今度中国在住の中国人の人事の人とweb面談します。私は中国出張は行く気ないので、エージェントに確認して欲しいと依頼をしています。日本人ビジネスマンが現地で逮捕されて何年も拘束されているからです。
でもエージェントからは返信無し。直ぐに面談です。中国出張に行けるかと言われたら断る積りですが、返信無いって事は、中国出張あると言う事ですよね?
紹介会社もいい加減で、本当怖いです、、逮捕されて後悔しても手遅れですし、紹介会社も会社も責任取れないですから、、辞退する積りで面接受けます。時間の無駄ですわ、、はあ、、やってられん、、むかつく紹介会社。

A 回答 (1件)

>返信無いって事は、中国出張あると言う事ですよね?



ここの回答者が分かるとでも思っているんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!