プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某中堅企業の一次面接を経て、エージェントに次は役員面接(最終)だと言われました。こちらの予定を確認されたりもしたのですが、その役員が海外出張に行くとの事で、面接の予定が取れない、とエージェントに言われ、、GW後になるとの事で待っていますが、未だ返事がありません。面接途中の人をこんなに放置するとか、あまり私に関心が無いのかな、と思っています。辞退して、他を探した方が良いでしょうか?これって普通にある事?

質問者からの補足コメント

  • 何故?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 22:19
  • つらい・・・

    一理ありますね。エージェントが頼りなく、GW明けから会社を休んでいると聞いています、、はぁ。ご縁無いのかなぁ。第一志望なのですが、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 22:26
  • 私の記憶で、採用選考中の人を予定も決めずに2週間以上放置した事はありません。人を大事にしない社風なのかなぁ、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 22:32

A 回答 (5件)

スムーズに事が運ばないのは、やめておけということだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

嫌なら辞めておけば良い事です。

社風迄、此処では分かりません。
    • good
    • 1

辞退してください。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

都合があるのかいい加減なのか分かりませんが、その会社だけでなくもう一社位は同時進行するのが吉かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

役員面接と聞いて、採用される可能性高いかな、と思っていましたが、あにはからんや、ですね。いい加減な会社なのかなぁ、、どうなってるんだろう?エージェントも頼りない感じですが、、はぁ。

お礼日時:2023/05/10 22:18

相手にも都合が有る事なので、それが待てないというのでしたら辞退すればよいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!