アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国から脱出して海外に移民した中国人は中国から逃げてきたのに移民先の国を貶め「中国スゴイ、中国スゴイ」の大合唱です、中国がそんな素晴らしい国なら中国に帰ればいいと思うのですが、中国に帰りません、
なぜでしょうか?

A 回答 (6件)

中国スゴいがウソだから。



つまり、劣等感の裏返しです。

韓国人は、世界一優秀てのと
同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾人も海外で中国人が暴れるのは劣等感の裏返しと指摘してますね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 22:32

「日本がヤバい、オワコン」って騒いでる人も日本から出ていきませんよね。


というか、余計な発言しちゃうと 本国にいる親族や友人が何かされるからじゃないですかね。
    • good
    • 0

日本をウクライナみたく占領するため充分なプロ市民を送り込んできている。

あいつらの目的は視察と高級な(自国でも食える)料理を外食することです。昔からあいつらは急に成金になったため、ありがとう、ごめんなさいが言えないです。マジで親切にしたくない国、ナンバーワンです!。
    • good
    • 1

日本から海外に脱出した移住組は110万人いますが、みんな日本が大好きですよ。


自分のルーツを誇りに思うのは当たり前でしょ?
想像力なさすぎません?
脱出できるほど恵まれているから無邪気に誇れるのです。
母国に残った貧困組は日本終わったって言ってるじゃん。
中国も同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーツを誇りに大事にすることはいいことだと思いますし、日系アメリカ人やブラジル人もそうでしょう、自分が言いたいのは中国人移民のようにその国に住まわしてもらってるのにその国を貶め中国を持ち上げる事が問題だと言うことです。

お礼日時:2024/02/13 23:50

「中国スゴイ、中国スゴイ」と言っている移民は、本当の移民ではありません。

 中共政府がその国に移民として送り込んだ工作員です。
    • good
    • 1

人口が多くて汚いから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A