dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この目の横幅は狭いですか?
顔幅がでかいのか目が小さいのか自分で鏡を見ていてすごく違和感があります(´・ω・)

「この目の横幅は狭いですか? 顔幅がでかい」の質問画像

A 回答 (6件)

とりあえず一重

    • good
    • 2

かわいい顔です、バランスも取れてます、なやむなんて、ほかの方に失礼ですよ。

違和感はありませんよ。
    • good
    • 3

目だけ見たら大きいしパッチリ。


一重に加え瞼の腫れぼったさと目が離れてるから違和感があるのでしょう。いずれにしても化粧で改善出来ます。
    • good
    • 0

普通ですよ


もしかしたら目ではなく手で隠してる部分に問題があるのかも
鼻が大きすぎて目が小さく見えるとか・・・
    • good
    • 0

目と目が少し離れてるから違和感があるのでは?

    • good
    • 0

こんなキレイな目は珍しいよ。

 狭くないしでかい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています