性格いい人が優勝

リステリンを使用しました
ノンアルコールの紫色のやつ
めちゃくちゃ渋い(><)
口が縮こまるくらいに渋い!
これって大丈夫なん?

A 回答 (3件)

同じくです


リステリンデビューしましたが
これは薬だ、と思うようにしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜薬か〜
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/12/28 22:18

渋いですか?感じ方は人それぞれなのかな?


ノンアルは甘すぎて刺激が弱いので僕は普通の紫を使ってますよ

大丈夫じゃないものは売ってないと思うので大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよね! 安心しました
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/12/28 22:18

自分は、歯医者さんおすすめのgamを使用してます。

渋くはないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
昔、gumを使ったことあります

お礼日時:2020/12/28 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!