推しミネラルウォーターはありますか?

おすすめの音楽プレイヤーを教えてください。

6.7年ほどiPodshuffleを使っていましたが、電車でなくしてしまい、新しいものを購入しようと考えています。

★iPodshuffleほどのサイズはなくとも、できるだけコンパクトでシンプルなものがいいです。

★いくつかカラー展開があると嬉しいです。(なくてもOKです)

★iTunesを使用しているので、そこから音楽がいれられるもの(ほとんど大丈夫かと思いますが…)

★おすすめのプレーヤーと一緒に、おすすめのイヤホンを教えていただきたいです。
→接続部分が断線しにくいもの(よく外側のゴムがやぶけてしまうので)だと、ストレートタイプでない方がよいのでしょうか…

プレーヤーの予算は2万円台まで
イヤホンの予算は3千円台まで
多少のオーバーは許容します。

安くて良いものがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• できれば新品で購入したいので、現行の商品がいいです。中国製のMP3プレイヤーで「AGPTEK」というのがかわいかったのですが、性能としてはどうなんでしょうか、、(口コミはまぁまぁ)

A 回答 (1件)

>コンパクトでシンプルなものがいいです。

でしたらiPodnanoでしょうね。
現製品ではありませんので中古になりますが。
    • 0