アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ってしまうと関係が終わります……。同性のメル友何人かと過去に会ったことがあるのですが、メールだけのやり取りの関係だと何年も続いてる人もいるのですが、一度でも会うと、その場は和やかに時間が進んで、解散したあとも相手から、好感を持ってもらえたメールなどを貰うことが多いです。

ですが、対面して会った後、だんだん関係がフェードアウトしていきます……。何でなんでしょうか……??
自分で原因や理由が解りません。
そのまま、細々と続く場合もありますが、大抵一度会うと関係が続いていくことは稀で、そのままフェードアウトしていきます。
なので、友達が少ないので作りたいのですが、メル友と会うことに恐怖を感じています……。(女性としか会っていません)

会ったら関係が終了してしまうからです。だいたい……。
こちらが続けたいと思っててもたいがい相手からフェードアウトしていきます。
客観的に見て、何が原因だと思われるでしょうか??

A 回答 (1件)

どこから始まった出会いかはわかりませんが、昔から自分のことを知っている友人などでなければ、共通の話題作り(仕事や趣味など) が必要ですよね。

照らし合わせてみてどうだったでしょうか?もし共通の話題があってもそうなってしまうのであれば、今以上にどんどん自分から話しかけていくのがいいと思います。そうでない場合はそういう共通点のある人から付き合いを始めてみるのをおすすめします。正直なところ相性もあると思うのであまり考えすぎないでフィーリングも大切にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(_ _)m

すぐに終わってしまう方については、SNSの共通コミュニティで知り合った方です。
でも、人によって何回かのやり取りで終わることが多いです。
有り難くも続いてる方もいますが……。
やはり、共通の話題作りが必要なんですね。
日常的な会話しかしてきませんでした。相手が飽きてきて
フェードアウトされちゃうんでしょうかね?
文字のやり取りだけで長期間続く方が稀なんでしょうか……。

確かに相性もありますよね!
フィーリング合う方を探し続けます(*^-^*)

ありがとうございました!