公式アカウントからの投稿が始まります

男友達が不倫をしています。
クリスマス、ごはんに行ったらしいのですが、プレゼントは
自分が翻訳した本(別に彼女が興味のある内容ってわけじゃない。たんに自分が翻訳した本って話)に自分のサインをして贈ったそうな。

でも最近彼女は冷めモードらしいです。最近、友人の結婚式に行ったから。と彼は言っていますが。
いつもなら毎月のシフトを自分から見せて会える日を決めて。っていうのに来月分は見せてこないらしいです。

私としたら、不倫自体に現実を見据えて冷めてきているんだと思いますが
でも、このプレゼントって全く嬉しくないと思います。。。

こんなクリスマスプレゼントって嬉しいですか?

A 回答 (2件)

内容を読んでるだけだと、男友達さんは相当なナルシストさんでしょうか?

そして不倫相手の女性はお友達の結婚式に出席し、これから幸せな家庭を築いていける新婚夫婦に現実を見たと。「私無理じゃん・・」。

更に興味のない本をクリスマスプレゼントにくれるような既婚者と。。

嬉しくないし、その関係も清算する時でしょうね (^^;
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。

私も、つくづく彼ってナルシストなんだな~~って思いました。

奥さんからは完全にATM扱いされていて、生活費入れてくれたら浮気もOK。
それで別居しているそうです。なんだかね。

彼に、もう正々堂々、奥さんに俺また不倫するから。って公言して
彼女と暮らせば?って言っておきました。
(一度、奥さんに離婚を言い渡したのち、この女性と不倫関係になり、この女性と別れた後に、彼は俺不倫してたから。と言ったらしい)

人それぞれなんだからあなたが気にする必要は無いと思います

貰った人に嬉しかったかどうかを直接お聞きください
    • 3
この回答へのお礼

ひねくれた回答者の性格が滲み出ていますね。