アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定が全然取れません!
エントリーシートは通っても1次面接より先に行けません(>_<)
偏差値40(もっと下?)の大学なので、友達も同じような感じです。。

それがなんと、・・・その友達から合コンに誘われました☆
頭の良い大学のサークルで一流ホテルでやるそうです!

こんなチャンス、一生に1回しかないと思います!
内定取れないので、就職しないでお嫁さんになる事に決めました。

その合コンは、
男子が4人で、女子は20人以上集まってるそうです。
友達からは、すごい競争率なので、
とにかくご奉仕!して気に入られなきゃダメと言われました。


けっきょく知りたいのは・・・、

絶対にお持ち帰りされたいんですが、
どうゆうご奉仕をすればいいか、教えてください!
えっち動画を一緒に見ましたけどよく分かりません…。

あと、男子1人に何人くらい女子が集まりますか?
カースト順位の高い男子が沢山の女子を選ぶんですか?
それとも平等に振り分けるんですか?

A 回答 (4件)

早く寝ろよおっさん

    • good
    • 4

うーん、その考え方ではちょっと。

。。
お持ち帰りはされるかもしれませんが、あなた様が傷つくだけですよ。
    • good
    • 4

その感覚ですと無理ですね。



結婚しないで他の就職先を探しなさい。
    • good
    • 3

コロナかの中でそんな集会開くわけねえだろ。



どんな人生送ったらそんな妄言はけるんだ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!