「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

はじめまして、家でよくいろんなケーキを作るのですが、ティラミスはまだ作った事がありません。どなたかティラミスを簡単に作るレシピを教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは!


丁度、夕方作ったティラミスを食べていたとこだったのですが(PCしながら^^)、
これが結構おいしかったので…。
伊東家の食卓の「裏ワザCooking」でやってたものなんですが、
とっても簡単で且つおいしいのでオススメです!
是非、試してみてください!
↓ 
HPで詳しく載ってます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/cooking2/cook_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速作ってみました。ティラミスがこんなに、簡単に出来るとは、思いませんでした。家族みんな、喜んで食べてくれました「笑」一つレシピが増えて嬉しいです。有難うございました。

お礼日時:2005/02/16 21:22

こんなのもあります・・あくまで参考です(^^;



参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/cooking2/cook_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシピ有難うございました。おいしくティラミスを作る事ができました。「笑」今度は『裏ワザ・スイートポテト』に挑戦しようと思います。又簡単でおいしいレシピがありましら、よろしく御願い致します。

お礼日時:2005/02/17 12:27

探してみました。

なかなか簡単そうですよ。

http://www.h3.dion.ne.jp/~ein/chie2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシピ有難うございました。毎日といっていいくらい、ティラミスを作っています。甘さも丁度よくおいしく頂きました。今度は自分にあったティラミスに挑戦しようと思います。

お礼日時:2005/02/17 12:16

かんたんティラミスのレシピです。


クリームチーズはマスカルポーネが一番ですよ!
http://www.e-recipe.org/regulars/161/011123_4.html

参考URL:http://www.e-recipe.org/regulars/161/011123_4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。レシピを参考にこのティラミスも作りました。材料が一緒でも作り方次第で口当たりがなめらかでした。泡立てのせいでしょうね。とても嬉しく思います。「笑」有難うございました。

お礼日時:2005/02/17 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報