アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑ってはいけないシリーズ、飽きましたよね?暴力団が紛れ込んでるのではないか?みたいな。プロレスラーも出てくるし、いらないし、やめろって思う。結局、やるのは、事務所の力と視聴率のためでしょ?全員参加ももう飽きたのに.結局、ネットの意見なんて、聞いてくれないのね.

A 回答 (3件)

かつては面白かったですね。


「笑ってはいけない2泊3日温泉旅館」でしたか・・このあたりくらいまでですね。
そのうち段々と仕掛けが凝ってきて、サプライズゲストを使うことで笑いを取るようになってきました。
小中高生あたりは見るのかも知れませんね。
あとは、紅白(NHK)、ザワつく(テレ朝)、食べ納め(TBS)、にっぽんの歌(テレ東)、RIZIN(CX)なので、ザッピングが増えそうです。
ちなみに私は、ザワつくを見ます。
    • good
    • 0

>笑ってはいけないシリーズ、飽きましたよね?



 元々 観てはいないのですが、
今年もやるのですから それなりの視聴率が
あるので、まだまだ、飽きていない人の方が
大勢いるという事なのでは?

>結局、やるのは、事務所の力と視聴率のためでしょ?

 事務所の力というより
視聴率が、取れる目算があるでは?

 そもそも、放送局、スポンサーが
ボランティアでこの番組放送しないでしょ

>結局、ネットの意見なんて、聞いてくれないのね.

 ネットの意見でなく
正確には、「一部のネットの意見」なのでは?

 ようするに
見たい人 > 「一部のネットの意見」

 なのでは?
    • good
    • 1

あまりにもくだらないから見ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!