プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、明日どのように過ごしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

今日はゆっくりしました。

明日は娘の病院にいきます。3日は嫁いだ娘夫婦がきます。
4日から仕事なので比較的ゆっくりお正月休みを過ごしてます。
    • good
    • 0

昨日から病院

    • good
    • 0

家でテレビや録り溜めた録画などを見たりして、のんびり過ごします。


時々、教えて!gooですね(^-^)
    • good
    • 1

東京の新型コロナ感染が1300(台)人だから明日は寝正月。

(今日はもう過ぎた)
    • good
    • 0

ライザン見ようと思ったけど親が年忘れにっぽんの歌を見てるので


日本酒飲みながら見ます
あすは来客と一緒に旨いもん食べてくだらない会話します
    • good
    • 1

仕事と家事と、時々これです


たまに、寝ます
    • good
    • 0

今日は休み、元日は仕事です、

    • good
    • 0

ゲームイベントをプレイ。

    • good
    • 0

山形からの帰路です

    • good
    • 0

今日はこれから年越し蕎麦食べて眠くなるまで紅白観ます。


明日は午前中は寝て午後はテレビ観ます。初詣は彼氏と2日に行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!