電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガキ使の笑ってはいけない、なんだかんだで、通常通りじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • それはできない。嫌いなものは受け入れられない。結局、みんなの意見、無視してんじゃん!気にしてられないの姿勢になってんじゃん!って思う。どんだけメンタル強いんですか?あと、蝶野さんはもういいのに。怖いだけです。誰が見たい!?怖いのは顔だけにして!!!!

      補足日時:2021/01/01 00:41
  • 結局、元通りですよね。

      補足日時:2021/01/01 00:54

A 回答 (2件)

今年は例年よりも面白くなかったです。


来年に期待しましょう!
    • good
    • 0

フェイスシールドもマウスシールドも着けないのですね。


もう少し対策をした方が良いと思いました。

そして話題を変えますが、芸能界へのアンチコメントはやめましょうよ。
世間の方々に「◯◯面白いですか?」と聞いておいて、後々「◯◯の何が面白いの?」と、回答者の意見を完全否定するのは普通に良くないです。
社会に反するのが面白いのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!