電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく簡単な質問なんですが、どちらのデザインのケースがいいと思いますか??
Aは金みたいな感じのわくがついてて、あとは透明です!
Bは同じように金みたいな感じのわくがついてて、白のところはツヤツヤってかんじです!

見えづらかったらすいません(^_^;)
個人の意見で構いませんので意見を聞かせてください!!

「すごく簡単な質問なんですが、どちらのデザ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Aの横写真もありました!

    「すごく簡単な質問なんですが、どちらのデザ」の補足画像1
      補足日時:2021/01/01 14:10

A 回答 (5件)

僕はケースとスマホ背面の間に映画の半チケとか挟んだりするんで透明のが好きですけど、


女子が持つなら白かなあって思います
    • good
    • 1

もしかして人に聞いて決めるんですか?



だとしたら当たり前だけど、最後はやっぱり自分で決めるべきだし、決めなきゃいけないと思いますよ。

後悔しない様にして下さい。

としか言えません。
    • good
    • 2

Aはアップルのマークが良く見えてカメラの部分がうるさく協調されてなくていい


Bはカメラの部分が浮いた感じであまり好きじゃないです
    • good
    • 2

Bですね。

    • good
    • 1

Aかな!!


ロゴ見えるし
かっこいいからね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!