プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半の女性のことです。子供が2人います。旦那さんと上手く行ってなくて仲が悪いようです。
そんな彼女と仲良くなって半年ほど経ちました。頻繁にラインしたり、月に1回はランチに行って楽しんでます。肉体関係はないです。
同じ会社で、職場で会えば笑顔で会話を楽しんでます。
彼女はどちらかと言えば、私の前では女の子のような考えをしています。
ラインは返信はなかなかできないようですが、必ず既読になり、翌日は普通に会話してます。
今日も、朝、彼女からラインで新年の挨拶が届きました。

私はこの関係を続けたいと思っています。ただ、心配なのは彼女のことです

質問は
結婚してて、子供もいてて、旦那さんとは仲が悪いですが、彼女がここましてくれることに驚いてます。
これって普通ですか?

A 回答 (6件)

相手が好き者かな!

    • good
    • 2

普通の友達付き合いだと思います。


自宅の空気が悪いなら、友達と楽しい時間を過ごすだけでも気晴らしになります。
質問文の限り、質問者さんが自意識過剰になってしまってるだけにみえます。
    • good
    • 1

体の関係がなければ普通だと思いますよ

    • good
    • 1

そもそもの話し、、、


なんで、他人の家庭壊す行為を続けるのかが、ワカラン。
相手を気遣ってるみたいな感じで書き込んでるけど、それって相手側の子供から、家を奪うかも知れん行為ですよ。
気が付いてる?

んで、旦那さんとは仲が悪いって言うけど、アザが有るとか何某かの証拠でもあるの?
つか、月一で食事に単独で出れるって、旦那さんの信用が無いと無理だと思うけど、そこんところ考えた事はある?

あとさ~
その彼女を心配するより、自分の心配をした方が良いンじゃないの?
もしも、2人で食事に行ってるのがバレて、追求されたとします。
あなたが「肉体関係はありません」とか言ってみても、無い証拠が出せないなら、旦那さんの権利で慰謝料の請求をされても仕方ないよ。
同じ会社での事なら、会社側にも説明要求がされるかも知れんけど、大丈夫?
    • good
    • 2

今の彼女にすれば、あなたが頼りなのでしょうね。

女に頼られて腰が引けるような男は、男の風上にも置けません。彼女に家の中のことと家の外のことは分けて考えるようにアドバイスしてあげましょう。
    • good
    • 1

私は20代の時に40代後半の女性と付き合った事がありますけど、私も当時あなたと同じように、最初は仲良く仕事をし、家庭の事まで話したり、旦那さんと上手くいってない事を聞いて相談に乗ったりしていました。


どう見ても30代前半くらいにしか見えない、その女性をホテルに誘ったのは私の方からでした。
そんな関係が2か月くらい過ぎて、ある時その女性から「こんなつもりじゃなかった、○○さんと話してるだけで充分ストレスの発散になってたのに、こんな関係になって、どんどん○○さんの事で頭がいっぱいになる・・・主人にも「最近なんか変わったな、生き生きしてて若返ったみたい」って言われた・
・・どんどん○○さんの体と離れられなくなる自分が怖い」って涙を浮かべながら言われて、ただその女性をベッドで何度もイキ悶えさせる事くらいしか私にはできませんでした。
それから何度か誘っても「もう主人の顔を見られなくなるから」とか「私より彼女さんの事大事にしてあげなきゃ」とか言われて、はぐらかされて、関係は終わったと思っていた時に「やっぱりどうしても○○さんの事が頭から離れない、最後に一度だけ逢いたい」って言われて、その日は会ってすぐにホテルに行き、深夜に至るまでお互いを求め合いました。
若い女性にはない妖艶な腰使い・・・「お願い・・・めちゃくちゃにして・・・」などと言いながら自分から上になって腰を激しく動かしてイッた後も私のアレをむさぼるように腰を擦り付ける様に悶え、また更に感じ始めてまたのけ反りイキ悶える姿が今でも鮮明に思い出されます。
旦那さんを思う気持ち、私と彼女の事を心配してくれる優しさ、いつも別れる時は少女の様な笑顔で笑ってくれていたその女性の魅力は、付き合ってきた若い女性にも全く劣る事はありません。
それから半年くらいして旦那さんの転勤で退職されていきましたけど最後まで仲の良い同僚でした。
単に気晴らしがしたかっただけかもしれないのに、私からそんな関係に巻き込んでしまった事が申し訳ない様な、でもほろ苦いとても良い思い出です。
あなたや私みたいな経験をした人は多いのかもしれません。
普通かどうかはわかりませんけど、あなたは良い経験をさせて貰っているんだと思いますよ^_^
あなたの質問を見て当時を思い出し、長文になってしまいました。
すみませんm(_ _)m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!