アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの人は今といえば?

A 回答 (8件)

すぎちゃん。

    • good
    • 0

河合奈保子さん

    • good
    • 2

私の。

両親に。お婆ちゃん。m(._.)m
    • good
    • 0

8.6秒バズーカー

    • good
    • 1

ワカトアキラ!

    • good
    • 1

荒木定虎。


イケメンタレントも、どっかの社長となり、凄い普通のおっさんになっています。たぶんもう誰にも気付かれない。

スギちゃんとか8.6秒とか小梅太夫とかジョイマン…なんかは「あの人は今」でみんなすぐ思いつくでしょ。思いつくうちはまだまだですよ。
    • good
    • 1

星野宙一

    • good
    • 0

天地真理。

数年まえにその番組名での出演者で1番衝撃を受けた。別人と言うより違う生物?になっていた。怖いもの見たさ?でもう一度見てみたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!