dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハードカバーのファイルの背表紙に印刷したいのです。A-4 5Cmのものがほとんどです。

ファイルはキングファイル、パイプファイルなどと名前がついているもので、背表紙の上端には四角の赤、青などが印刷されています。どこのオフィスにもある品物です。

私のパソコンでは背表紙には印刷できないのでしょうか。
プリンターはEpson PM760C OSはWinXP Pro.sp1です。

A 回答 (3件)

キングジムで背見出し専用用紙を売っています。


下記URLから専用ソフトを無料ダウンロードし、専用用紙と組み合わせればお手持ちの環境で印刷できると思います。

参考URL:http://www.kingjim.co.jp/support/kfd_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
「背見出し専用用紙」を探してテストしてみます。

お礼日時:2005/02/10 14:45

メーカーのサイトに行けば、印刷用ソフトが無料でダウンロードできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/02/10 14:43

キングファイルって、


半透明のビニールカバーが背表紙の所にあって、
そこに紙が差し込めるようになっていませんか?

A4の紙にいったん印刷して、
そこへ切り取って差し込むのではダメでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コピー用紙ではなく、ファイルについているオリジナルの背表紙に印刷したいのです。
美観、厚さ、耐用です。

お礼日時:2005/02/10 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!