アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングファイルの背表紙を作成したいのですが、無料でテンプレートできるところはありますか?
昔はメーカーサイトからダウンロードできていた覚えがあるのですが、現在は配布されてないのか探しても見つかりません。
当方、テプラなども持っていないません…

できればEXCELファイルが好ましいですが…。
EXCELは個人的に慣れているのと、カスタマイズしやすそうなので。
配布されているサイトをご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ファイル 背表紙 テンプレート、で検索。


コクヨ!
http://www.kokuyo.co.jp/stationery/template/
EXCEL!?
http://digitalgate.homelinux.net/archives/307.html
Microsoft Publisher 2007以降用テンプレート
KINGJIM キングファイル背見出し(背表紙)テンプレート
http://jamfunk.jp/wp/?page_id=207
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二番目に教えてくださったのがEXCELファイルでしたので、これでカスタマイズできそうです。

コクヨのは存在は知っていましたがPCにインストールしないと使えないので、面倒だなあと思って避けていました;
一番理想に近い形になるようなんですけどね。
EXCELファイルのものでうまくいかなかったらインストールしてみようと思います。

三番目のPublisherファイルのもの、気になるのですが私はMicrosoft Publisherを持っていなかったので残念ながら…
どんなものか気になりますけど。

いやはや3つも候補を挙げてくださってありがとうございました!
なんとかできそうです。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/28 16:25

ここの部分ですね。

たしかに今キングジムのサイトを
探しても見当たりません。
でもこれってサイズは各社ほぼ共通のはずです。
同じくファイルメーカーのコクヨでは無料で提供して
いるようなのでこちらをご利用されたらいかがでしょう。

http://www.kokuyo.co.jp/stationery/template/
「キングファイルの背表紙を作成したい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして無くなっちゃったんでしょうかね。とても困りました。
コクヨのほうはPCにインストールしなければ使用できず、他の人にファイルを渡すときにちょっと面倒なので避けていました。

教えてくださってありがとうございました。
↑の方のEXCELファイルでうまくいかなかったら使用してみようと思います!

お礼日時:2012/05/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています