プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて、その後冷めたり嫌いになった女性に対して
自分から非通知にして彼女の携帯電話をする行為を月に1回程度繰り返すようなことってしますか?

A 回答 (3件)

すみません、見落としてました。



サイコパスか嫌がらせだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がらせか・・・そんなに嫌われているのかな(涙)
一度、彼と決めて
着信あったけど何かあったの?
と連絡したら、
気付かないうちに発信してしまったかも。心配させてごめんなさい。
とのこと。でもひと月経った頃にまた同じように電話してきます。
彼ってバレてるのにするかな?
そんなに嫌われてるのかな私。。。した覚えないけど。

お礼日時:2021/01/01 22:14

しません


即全消去します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。有難うございます。

お礼日時:2021/01/01 22:02

ちょっと簡単にやれるかなーって思ったらそういう連絡をするかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも非通知ですよ?

お礼日時:2021/01/01 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!