アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍での年末年始について
友達が旅行関係の会社で働いており、とても忙しいと言っているのですが、旅行業は今そんなに忙しいのですか?

A 回答 (5件)

「Go To」の規模・範囲の縮小や中止の影響で、問い合わせや、キャンセルや払い戻しなどで大変だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか友達と連絡取れなくて心配で、、、
早く落ち着くのを祈ります。

お礼日時:2021/01/02 18:17

GoToやったり突然中止になったり


事前処理、後処理で散々とばっちり受けてるのは
旅行会社かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 18:17

コロナ禍でも、ゴートゥーがなくとも行く人は行きますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 18:15

販売は出来なくても旅行商品の企画、手配、仕入れは半年前とか一年前から始まります。

平時と違って先が読めないが準備は必要となれば普段とは違った業務になりますからそれなりに忙しくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 18:08

キャンセルとかの電話対応は忙しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!