dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで、ある動画を早送りするために
動画の下の赤いバーを指で動かしていたですが、
その指が、広告に触れてしまったのか、
「紐付け」が何とか、と、
iPhoneの下の方に一瞬、表示されました。
これは何?紐付けとは?
見間違えかもしれませんが、不安で仕方ありません。

質問者からの補足コメント

  • 自分のチャンネルを持っています。

    紐付けの表示 心配なのですが。

      補足日時:2021/01/02 08:27
  • 料金は発生しますか?無料ですか?

      補足日時:2021/01/02 08:56
  • 何故、YouTube動画を見てるだけで、
    「紐付け」が何とか と表示されるんですか?

      補足日時:2021/01/02 09:04
  • iPhoneで、ですよ。

      補足日時:2021/01/02 10:04
  • YouTubeで、ある動画を早送りするために
    動画の下の赤いバーを指で動かしていたですが、
    その指が、広告に触れてしまったのか、
    「紐付け」が何とか、と、
    iPhoneの下の方に一瞬、表示されました。
    これは何?紐付けとは?
    見間違えかもしれませんが、不安で仕方ありません。
    料金など請求されませんか?

      補足日時:2021/01/02 10:05

A 回答 (6件)

3回答目に書いてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、YouTube動画を見てるだけで、
「紐付け」が何とか と表示されるんですか?

お礼日時:2021/01/02 10:03

その設定をしてないなら紐付けされてません


だから、料金とか発生しませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その設定とは?

お礼日時:2021/01/02 09:05

最初の広告を紐付けするため は書き間違いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2021/01/02 08:54

広告を紐付けするためYouTube広告を出稿するには、YouTubeチャンネルとGoogle広告を紐づける必要があります。



手順は次のように進めます。

YouTube Studioにログイン

左下の「設定」をClick

表示されるポップアップの「チャンネル」をクリック

「詳細設定」タブをクリック

「リンクしている Google 広告アカウント」という項目にある「アカウントをリンク」をクリック

管理用の名前と先ほどメモした「Google広告のお客様ID」を入力

入力して「完了」をクリックし、「保存」をクリック

Google広告に移動して「ツールと設定」をクリック

「設定」にある「リンクアカウント」をクリック

リンクアカウントの一覧からYouTubeの「詳細」をクリック

連携先のYouTubeアカウントからリクエストが届いているはずなので、「VIEW REQUEST」をクリック

「APPROVE」をクリック

これらを行ってないならば
心配ないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

= 紐付けしていないということですか?

お礼日時:2021/01/02 08:58

YouTubeで自分のチャンネル持ってないのなら


広告と紐付けの必要はなく

紐付けするためには色々設定がありますから
見ただけなら
全く心配は要りませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャンネルは持っていますが。
心配なんですが。
心配要らない理由を
詳しく教えてください。

お礼日時:2021/01/02 08:25

YouTube広告を出稿するには、YouTubeチャンネルとGoogle広告を紐づける必要があります。


紐付けとは関連付けること

なので、その後設定をしてないなら心配は要りませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰のYouTubeチャンネルですか?
紐付けと一瞬、表示された後、表示が消えてしまったのですが、大丈夫ですか?

お礼日時:2021/01/02 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!