dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末のテレビに、吉本、有吉.うんざりしませんか?

質問者からの補足コメント

  • ニューヨークなんて名前のダサいコンビなんて見たくない。

      補足日時:2021/01/02 15:58
  • ジャニーズも僕は嫌だ!!!!

      補足日時:2021/01/02 16:05
  • わかつきもやだ。嫌い。みんな、あまり、かっこよくもないし、顔も嫌い。キャラも嫌い。何もかも嫌い。

      補足日時:2021/01/02 16:28
  • こう言う人こそ、ステイホームするべき.

      補足日時:2021/01/02 16:29
  • なんでもありですよね。

      補足日時:2021/01/02 16:39
  • 早く有吉は、風に吹かれて、白い雲のように消えてしまいなさい。

      補足日時:2021/01/03 13:34
  • ジャニーズもね!早よ消えて!

      補足日時:2021/01/04 07:15

A 回答 (10件)

その割には


よく視てるねッ!
    • good
    • 2

うんざりしすぎです。


アイツらバカどものどこがいいのかわかりません。
有吉なんか永久に消えてほしい!
    • good
    • 0

うんざりです。



GAKTが出る本物かどうか見極める番組だけ見て、あとは消した。

NHKの契約は任意にしてほしい。
    • good
    • 0

個人の自由です。

    • good
    • 0

いやなら見なきゃいいじゃん。


私はそうしてるので不満も何もないよ?

そもそも自分の意思で見てて不満、って、自分勝手すぎね?
    • good
    • 0

吉本、有吉は年末のテレビだけではありません。

 年がら年中で、うんざりです。
    • good
    • 0

千鳥が多いのを誰も気づいていない。

ww
    • good
    • 0

年末年始のテレビは面白くない。

    • good
    • 2

他の番組を見よう!

    • good
    • 3

じゃラジオでも聞いてれば?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!