アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大物女優とかになったらお金たくさんもらえると思うし、ちやほやされて楽しそうに見えるんですけど、
みんながよく言う「大変」ってどんなふうに大変なんですか?

A 回答 (4件)

さああね。

    • good
    • 1

でも大概の女優さんって体張ってません?


そこまでして一攫千金狙いたいかなって。
芸能界って変な宗教に属したひととか、韓国系のひととか、生保家庭で育った貧乏人が一攫千金狙う場所ってイメージしかないです。
    • good
    • 2

些細なことですよ。

    • good
    • 1

・普通に街を歩けない


・金はあっても時間が無い
・人間関係が面倒くさい
・急に1人になりたいと思っても周囲が許さない
・上の理由より自由なようで、かなり束縛された人生になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!