プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初詣でおみくじ引いたら大吉だったのでスマホで写メ撮って記念に残しておきました。写メ撮るのはマナー的にどうなんでしょうか?胸に刻んでおくのがいいんでしょうか?
あと大吉が嬉しくて持って帰ろうとしましたけどその場でくくりつけて帰りました。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

写メ別にいいんじゃないかと思います。


大吉は持ってるといいと思って財布の中に入れといたりしてます!悪かったら結んで帰る!
    • good
    • 1

先程の者です


気になってちょっと調べてみたら、写真に撮るのは問題ないみたいです!
    • good
    • 1

良いおみくじは結ばなくて良いんですよ!持ち帰りOKです。

悪いおみくじは結んだ方が良いらしいです
私だったらルンルン気分でポッケに入れて持ち帰り、眺めます笑写メは何となく気が引けて取らないかなぁ
    • good
    • 1

>皆さんならどうしますか?


昨日、まったく同じことをしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています