アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。

元先生と話をしてて、私が彼氏できた報告をした後に、
「先生の隣は今空いてるんですか~?」
と送ったら
「ずっと空いてるよ笑」
と来たのですが、その場合なんて返事をしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

「コロナの影響ですか?」

    • good
    • 1

>みなさんの意見を聞いた上で考えています



まず、そんな言葉で返されても相手が喜ぶのかどうかを考えないとね
自分の言葉で相手に伝えましょう
    • good
    • 0

君、いつも「なんて返事をしたらいいと思いますか?」だよね


少しは自分の言葉で考えるってことしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語彙力が低いので、みなさんの意見を聞いた上で考えています(^_^;)

お礼日時:2021/01/03 09:28

遺産の管理はわたくしにご指名下されば責任を持って頑張りますよ、とか。

    • good
    • 2

理想が高いんですね~


とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!