アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気について! 彼氏と私は性行為の際に毎回ゴムを使っていません。(私がピルを服用しているので) アナルする際のみゴムを使用しております。

彼氏に携帯を少し貸して貰ったときAmazonの注文履を見てみたらゴムを注文していました。(まだ届いてはいません)
彼氏の家にゴム残り2個あります。
なのになぜ?頼んだのかと疑問に思いました。

アナルは月に1回か2回するかしないかで、
3週間くらい前から2個あります。なのになぜ今更注文したのか心配になりました。

皆さまどう思いますか?

A 回答 (2件)

残り少なくなったから注文しただけでしょ。



私が彼で浮気しているならもっと上手くやりますよ。
    • good
    • 1

自分は残り2~3個になれば余裕を持って注文すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!