アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女と距離を置いたんですけど、次LINEする時って最初なんて送ればいいんですか?

A 回答 (4件)

久しぶり!

    • good
    • 0

「少し距離を置こうと思ったけど、やっぱり君の力に引っ張られた」

    • good
    • 1

向こうから来るまでほっておいては?

    • good
    • 1

距離を置いた理由が分からないので、


何とも言い難いですが、

そろそろ会って話をしよう。でいいんじゃないでしようか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!