最近、いつ泣きましたか?

お正月のリースみたいなやつはいつ取りますか?

A 回答 (4件)

1月7日の夕方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
7日まで付けておきますか。

お礼日時:2021/01/03 22:21

うちは1年中飾っていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか。
ハッピーニューイヤーと書いてあります。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 22:46

松の内が終わって鏡開き(鏡割り)の日までですね。

具体的な日付は、その地方により異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鏡開きはいつかよく分かりませんが、けっこう長く付けておくんですね。

お礼日時:2021/01/03 22:35

うちは、昨日、玄関のドアに飾り付けたので、


あと1週間くらいは、もったいないので、
ひっつけておこうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10日くらいまではつけておこうと考えてるんですね。
3日くらいで取るのはもったいない気もしますね。

お礼日時:2021/01/03 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!