アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳をとっても日々勉強し続け、知性を磨いてる人はいい顔つきになると思いますか?

A 回答 (4件)

ボケた顔でないことは確かですね。

    • good
    • 0

なるんじゃないかな。


知性を磨き続けるって、そのひとを磨くってことですから、
そういうことは表情にもでてきますよ。
輝いているというかね☆
不思議な魅力とか☆
    • good
    • 0

人生歩む中で、目標を持つことは、己の向上、成長につながります。


向上、成長する過程の中で、日々の鍛錬、努力をすることで、人は何歳になろうと、心だけでなく容姿も磨かれます。磨かれる、洗練される一因としては、やはり自信で人は変わり、顔つきまでも変わります。
    • good
    • 0

なると思います!何歳でも目標があって何かしてる人は魅力的な顔や雰囲気をしています!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!