アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ離婚します。
離婚することには納得して、これからの新しい生活に向けて頑張っていこうと思っています。以前諦めた夢を、この機会に実現させるために、前向きに生きていきたいので、元気が出る歌を教えてください。
「そのままの自分でいいんだよ」という感じの歌や、夢に向かって進んでいくような歌があれば、ぜひお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

夢に向かって進んでいくというのであれば、


The イナズマ戦隊の「応援歌」
がおすすめです。
    • good
    • 0

竹内まりやさん


「元気を出して」はどうでしょうか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
終わりを告げた恋にすがるのはやめにして
ふりだしからまた始めればいい

幸せになりたい気持ちがあるなら
明日を見つけることはとても簡単

チャンスは何度でも訪れてくれるはず
彼だけが男じゃないことに気づいて

人生はあなたが思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

未来は明るいですよ!
    • good
    • 0

サザンオールスターズの


「みんなのうた」すごく元気がでます!!
    • good
    • 1

そのままですが



Paix2(ぺぺ)/元気だせよ

をオススメします
素直な曲で元気が出ます
下記URLの、DISCOGRAPHYのページで少しだけ試聴できますので聴いてみてください

参考URL:http://paix2.com/
    • good
    • 0

はじめまして。



Dreams come true/何度でも をお勧めします。

生きた人の生きた言葉は自分を強く意識する様な状態の時、胸にささります。
気軽な事は言えませんが、良い状態になって行くと良いですね:)
    • good
    • 1

B'zの「泣いて泣いて泣きやんだら」、いいですよ~。


あとは小谷美紗子の「真~君の未来にささげる歌」もいいです。本当の夢に向かってあるべき姿が描かれてます。
ホフ・ディランの「MY THING」。
夢を追いかける原動力みたいな物が感じられて大好きです。
bunomiさんにとってよい未来が訪れますように・・・。
    • good
    • 0

斉藤和義の「大丈夫」はどうでしょう。


サビの部分の

「大丈夫 なるようになるのさ
 いつでもそうやって笑ってきたじゃない
 大丈夫 なるようになるのさ
 構わずに行こう 思いのまま」

歌うたびに元気でます。
    • good
    • 1

小田和正さんの「ためらわない、まよわない」をお勧めします。

詩も曲もとても力強くて素敵な歌ですよ!
    • good
    • 2

サザンオールスターズの「希望の轍」という曲がイイと思います!前向きで、元気をくれる曲です!これはホントにオススメ!!



参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/super_search/index …
    • good
    • 0

バンプでしょ!バンプオブチキン


リビングデットっていうアルバムを買いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A