アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い働いているアラサーのカップルです。(お互い両親にも紹介しています)
今までゴムはしなくても中には出さなかった彼氏が、この前理性がぶっ飛んだのか私が中にちょうだいと言うとそのまま出しました。
理性がぶっ飛んだのか。。。とはいえ結構冷静だったので中に出すとはどれだけリスキーなことかは承知の上だったかと思います。(前は、赤ちゃんできちゃうからダメだよとか言われたので)
今回のことについては、もしできたらそれでもかまわないといった意味での行動だと思いますか?

A 回答 (10件)

男が最高に夢中になる瞬間に女性から掛けられる言葉や吐息は


男性にとっては凄く燃えます。
そこで「中に頂戴」なる言葉は中枢神経をまともに射抜きます(^^♪
我慢できるわけもなく中に出すでしょうね!
私も言われたらダメと分かっていても出しちゃいます(;'∀')
しかしいい歳の男女がゴム無しで今までSEXしているなんてはっきり言って
常識を逸してますよ!
危ない行為です・・・・。今までよく妊娠しませんでしたね?
もしかすると妊娠しにくいのかもですね?
    • good
    • 2

お口でしてあげたらこれからは、でも生チン玉は最高だと思うけどな男も女もでもリスクもあるからほんとに気をつけないとだめだよねとりあえずコンドームつけさせろよコンドームつけなかったらセックスしないって言ったらいいんじゃない。

    • good
    • 0

どうせ結婚するするから仕込みが先!

    • good
    • 0

おめでとうございます


出来ると思いますし
彼氏も望んでいると思いますよ
頑張って下さい
    • good
    • 0

「中にちょうだい」って、言われたら中に出すでしょ。


スレ主さんの指示に従っただけ。
    • good
    • 3

どっちもどっち、そうじゃないの?


だからこそのこの質問

婚前交渉で面倒くさくそんな
気を遣うぐらいならば
さっさと結婚することですよ。
    • good
    • 3

あなたがお願いしたから安全日だと思ったかあなたが避妊してると思ったんじゃないですか?



それでも普通は中には出さないですがね。
    • good
    • 4

「出せって言うから、出しただけ。

」って言うでしょうね。
    • good
    • 7

未婚ババアっていつも中にちょうだいって言うよね、ほんと怖いわなに考えとんねん

    • good
    • 7

いや、そっくりそのままアンタに返すよwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!