プロが教えるわが家の防犯対策術!

振った相手のことが連絡しなくなった今になって気になる。
これって好きってことなのか、ただ都合いいときにかまってくれる相手がいなくなって寂しいだけなのか

A 回答 (6件)

なぜ振ったのか思い出して。


今のそれは一時的な感情です。
今まで連絡してたのに急に連絡しなくなって
脳が慣れてないのです。
好きとは違います。
    • good
    • 0

それは好きという感情ではなく、相手に対する軽い依存症なので暫くすれば気にならなくなります。

    • good
    • 0

都合のいい遊び相手がいなくなったから不便になっただけ

    • good
    • 0

人は手に入らないものを追いかける習性があります。


ふった相手が連絡が取れないから気になっているだけです。
またもとに戻ったとたんに、相手の嫌なところが見えてくる気がします。今新しく付き合っている人がいるならその人を大切にしてください。
そうでないと同じことを繰り返します。
    • good
    • 1

好きなら振ってないわけで

    • good
    • 0

暇なだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!