電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸人の千鳥と、小藪なら強いて言うならどちらが好きですか?

A 回答 (5件)

千鳥。

あの2人はおもろい。
小藪の顔は怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小藪ちょっと顔コワイですよね!w

お礼日時:2021/01/06 10:21

小藪。



千鳥の坊主の方が嫌い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大吾が嫌いなのですね!

お礼日時:2021/01/05 19:45

小藪

    • good
    • 1

小藪さん!


すべらない話の口悪い話し方めっちゃスキ
    • good
    • 2

小藪は昔から好かん。


最近、見ないからうれしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば最近見ないですよね!

お礼日時:2021/01/05 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!